よくあるご質問(Q&A)
ご注文について
【Q】注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @conabe.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @conabe.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @conabe.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @conabe.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
【Q】複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
【A】複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
お支払い方法について
【Q】どのような支払方法がありますか?
【A】クレジットカード払い・shopify payments・Amazon Pay・コンビニ前払い・代金引換(現金払い・お届け時クレジットカード払い)がご利用いただけます。仮
【Q】支払い方法を、注文後に変更できますか?
【A】ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
【Q】商品はいつ届きますか?
【A】配送先によって異なりますが、通常ご注文後から1~7営業日以内のお届けとなります。
【Q】配送会社を選べますか?
【A】配送会社をご選択いただくことはできません。
【Q】商品の発送はいつ頃になりますか?
【A】ご入金・決済完了後、1~7営業日以内に発送しております。
【Q】商品が届きません。どうすればよいですか?
【A】商品の発送は、受注確定・決済完了確認後1~7営業日以内の発送となり、商品到着まで発送後2日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
【Q】注文した内容を変更したいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
サイトについて
【Q】商品を探す場合はどうすればよいですか?
【A】サイト上部にある虫眼鏡マークをクリック・タップすると検索窓が開きますので、そこからフリーワード検索でお探しいただけます。
その他のご質問
【Q】個人情報のお取り扱いについて
【A】個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
【Q】FAQにない質問をしたい場合について
【A】下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォーム
→ お問い合わせフォーム